Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
暴風雨に違いない。。。?
0
    そう思って
    早朝から政令市にやって来ました〜
    壊れてもいい折りたたみ傘を持参し、
    ロングコートを着こみ。。。

    それなのに〜 
    風は強いですが、よ〜く晴れていますね〜(笑)

    長靴で来なくて良かった

    でも、さすがに桜は
    散り始めているようですね〜

    まっ。荒れないうちに帰りたいですっ
    posted by: 小姉 | 道楽通信 | 11:13 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    小姉さま

    異常気象! なんか地球全体がおかしくなっていると思いませんか。雷の発生件数も高くなっているし、竜巻もあちこちで発生していますね。「観測史上初めて」とか、「大気が不安定」とかの言葉もよく耳にしますね。
    | 中納言 | 2017/04/20 7:49 PM |
    ◆中納言さま
    おかしくなってます。。。 間違いなくっ!
    北の動きも気になるし。。
    でも、何事もなるようにしかならないのかも…???
    | 小姉 | 2017/04/21 7:32 PM |
    小姉さま
    お疲れ様です
    春の山古志最高です
    愚妻が腰が悪く川口温泉にきました
    道の駅で山菜が売ってまして
    今夜は山ウドの天婦羅です
    取り急ぎ
    | 団長 | 2017/04/23 1:02 PM |
    ◆団長さま
    今日は暖かいですねぇ〜〜 気持ちがいいっ!!
    山ウドの天ぷら〜 美味しかったでしょっ!
    いいなぁ〜 
    そう言えば〜
    長岡祭り・想い出のラーメン屋さん、覚えてますか〜?
    餃子は当地では有名!
    ラーメンも有名なんですが、
    あっさりし過ぎていて団長好みでないかもですが、
    先日、久しぶりに食べましたぁ〜
    餃子、いっぱい焼き過ぎた〜と、オバちゃんにお土産までもらっちゃいましたぁ〜(笑)
    (相変わらず、アバウト!?でも、そこがいい!?)

    あっさり系。私好みです〜
    | 小姉 | 2017/04/24 3:41 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.douraku-mura.com/trackback/1059591
    トラックバック