Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
P印の〜
0
    FRIDAYの夜。
    いかがお過ごしですか〜
    会社にお勤めの方は、
    歓迎会とかされてるんですかね〜?
    うっとうしい!?
    などと思っている方もおいででしょ〜が、
    そういう機会がなくなった身としては、
    とても懐かしく感じたりしますっ。

    今を大切に過ごしましょ〜ね!
    posted by: 小姉 | 道楽通信 | 20:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    小姉さま

    いよいよGWに入り初夏の到来ですね。GWはいかが過ごされますか?


    私は何の予定もありません、ただボランテアの活動日が多くなります。

    話は変わりますが、我が家の近くの街路樹「源平桃」が今咲いています。ご存知かと思いますが「源平桃」は一本の木に赤、ピンク、白の三色の花が咲くので見事です。
    | 中納言 | 2017/04/28 9:15 PM |
    ◆中納言さま
    人が遠出をする時、もともと動かない人なんですよねぇ〜
    それでも、頑張って、今回は「現美」に再び乗ります。
    あと、小学生と映画!
    無理しすぎて、連休後は寝込むかも!?(笑)

    それにしても。。
    中納言さんはいいところにお住まいですよねぇ〜〜
    | 小姉 | 2017/04/29 4:04 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.douraku-mura.com/trackback/1059592
    トラックバック