Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
おはようございます
0

    連休最終日。
    自分へのご褒美に。。。
    今日は「鰻」を食べるのはどうですか〜

    某牛丼屋さん〜
    今年も始まりましたね〜
    昨日、持ち帰って食べちゃいました〜

    昨年も言いましたが、
    かなり気に入ってます

    薬味好きの私は、
    山椒だけでなく、
    七味に紅生姜までのっけて食べます

    お試しあれ!(笑)

    posted by: 小姉 | 道楽通信 | 08:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    小姉さま

    連休も終わりましたね、いかが過ごされましたか?連休疲れの回復に「鰻」はいいですね。

    私はボランテアの活動回数が多かったことと、狭い庭で孫たちとBBQをやったことぐらいです。

    6月に姉弟たちと小松倉に行きます。雪椿園を見てきます。

    | 中納言 | 2017/05/08 8:58 PM |
    ◆中納言さま
    おっ!今年も小松倉にいらっしゃるのですねぇ〜
    雪椿!是非、見て下さいねぇ〜
    でも、草ぼうぼう… でしょうねっ(汗)
    あっ、連休は現美に乗って、湯沢で超並んで(普段は並ばないですが、甥っ子のため…)、
    お寿司を食べました〜
    ほんの少量で1杯=800円の純米「大」吟醸を飲み、
    やっぱり違うわぁ〜 と感動っ。。
    でも、よく考えたらビンを見ていないっ。。。
    でも、ホンモノだったと信じたいっ!
    | 小姉 | 2017/05/09 7:38 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.douraku-mura.com/trackback/1059594
    トラックバック