Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
春から
0
    何を始めたいですか?

    。。。と今朝、政令市の駅前で調査していました。
    でも、春。。。という気も、
    もぅしないような。。。?

    調査マンが私に近いて来たのですが、
    ちょうどイヤホンをしていたので聞こえないふりをしちゃいました。

    が、何と答えていたんでしょ。。。
    私は。。。

    特になし。

    かなぁ〜(笑)

    ところで。
    某所の最上階から政令市を見ているのですが、
    雨が降っていて、
    空が黄色っぽく見えるよ〜な気がします。
    posted by: 小姉 | 道楽通信 | 13:31 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    こんにちは。
    手を振ってたけど、残念、黄砂で見えなかったかもですね。
    今日、親不知へ行ってきました。日本海がとても青くてきれいで泳ぎたくなりました。もうすぐ夏ですね。
    | あっちこっち | 2017/05/11 8:34 PM |
    ◆たっちさ〜ん
    私も振ってました〜
    がっ、なかなか姿は見れないものですなぁ〜
    寂しい限りですぅ。
    ところで、親不知ですかぁ〜 いいなぁ〜
    夏が恋しいっ
    でも、寒暖差のない夏がいいなぁ〜
    このところの気温にはついていけない気がします。
    | 小姉 | 2017/05/12 3:10 PM |
    小姉さま
    お疲れ様です
    ご無沙汰です
    早いですね、あっという間に黄金週間
    終わってしまいました
    体重も黄金レベルに
    なってしまいました
    肩や首筋も悪くなりました
    温泉療養が必要の
    ようです
    | 団長 | 2017/05/15 11:42 AM |
    ◆団長さま
    ホントご無沙汰です~!
    温泉といえば、
    今月中に約10年ぶりに母とふたりで
    一泊で温泉に行く予定です~
    その時に泊まった泉マーク(!)のあの温泉に行くのですが、
    個室でゆっくり頂く食事が最高で~
    また行こうね!。。。
    と言いながら、10年経過っ。
    キャンセルすることなく無事に行ってきたいと思います!
    母娘水入らずの旅は、わが家の場合、
    なかなか出来そうで出来ないのでね~
    | 小姉 | 2017/05/16 11:38 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.douraku-mura.com/trackback/1059595
    トラックバック