Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
6月になって
0

    今日の雪椿園です〜

     

     

     

    17日には参加可能なメンバーのみなさんが

    草刈りをしてくれるので、

    ほんの少しだけっ!? 作業をしてくれたとのことですが、

    昨日のあの(!)雨で

    雪椿に負けないくらい、雑草もつやつや輝いて見えます

     

    ところで。17日は晴れて欲しいですよねぇ。。。

    (暑くない「くもり」が良いですよね)

    作業面ではお役に立てないので、

    てるてる坊主くらいは作ろうかと、真剣に思っております・・

    posted by: 小姉 | 道楽通信 | 12:19 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    小姉さま

    緑っていいですねぇ 癒されますねぇ
    17日ご苦労様です 熱中症に気を付けて下さい
    | 中納言 | 2017/06/05 9:15 AM |
    小姉さま
    お疲れ様です
    ご無沙汰してます
    山は元気ですね、草のパワーをもらいたいくらいですね!
    先週末から「寒い」ですね
    昨夜は冬の装備に戻したら、熟睡できました
    17日は、晴れて・涼しいコンディションになることを願っています
    | 団長 | 2017/06/06 9:15 AM |
    ◆中納言さま
    緑は良いですねぇ〜
    今日はこちらもお天気で、庭で洗濯ものが泳いでいます〜
    気持ち良いですよぉ〜☆

    ◆団長さま
    本当に昨日までは寒かったですねぇ〜
    床暖房が復活しちゃいましたし、
    タートルネックまで着ちゃいました〜
    今日は気持ち良い〜
    でも、睡魔に負けそぅですぅ…
    | 小姉 | 2017/06/06 12:50 PM |
    小姉さま
    お疲れ様です
    17日は天気は良い予報です
    当方は野暮用で欠席で申し訳ありませんが、参加の皆様「宜しくお願いいたします」
    引き続き、てるてる坊主で快晴祈っています
    | 団長 | 2017/06/14 12:53 PM |
    ◆団長さま
    てるてる坊主の効果が「あり過ぎ」!?
    というお天気になりそ〜ですねっ
    でも、美味しいお蕎麦を食べるために、
    参加されるみなさまには頑張って頂きたいと思いますぅ。。
    | 小姉 | 2017/06/15 5:26 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.douraku-mura.com/trackback/1059599
    トラックバック