Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
活動報告 続編です
0

    まずは Kさんから届いた「着手前」

     

     

    … 相変わらずでしたねぇ…(汗)

     

    それをココ(↓)までにして下さった〜〜 (同じくKさんから!)

     

     

    Kさん!ありがとうございます!

     

    *******

    つづいて「たっちさん!」

     

     

    私がいなくても… 

    こうして写真を撮り送ってくれる〜

    しかも頼まなくてもやってくれる〜

    ありがたいことです!

    今後とも、宜しくお願いしたいと思います!

    私が撮るよりキレイだしっ。。。

     

    さて!次回はゼッタイに参加するぞぉ〜!

    参加されたみなさん。

    あらためて 「お疲れさまでした!」

     

     

    追伸。

    余談ですが、たっちさんの写真を見ると、

    過去に小松倉で開催した「デジカメ講座」を思い出しますぅ(笑)

    また、やりたいですねぇ〜〜☆

    posted by: 小姉 | 道楽通信 | 13:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    小姉さま
    お疲れ様です

    草刈り参加の皆様、暑い中「大変お疲れ様でした」
    綺麗になり「椿さん」も喜んでます
    本当に有り難うございました
    次回は必ず参加させて頂きます
    新潟も梅雨入りしました
    いろいろご自愛ください
    | 団長 | 2017/06/22 12:39 PM |
    ◆団長さま
    オイルは如何でしたかぁ〜?
    秋は私も(!)参加したいと思っております〜
    そうそ〜
    梅雨に入りましたねぇ〜
    でも、雨が降らず、洗濯が乾いて嬉しぃ!
    。。。でも、暑くなると、カラダもダルイ。
    「寒いより暑い方が好き〜!」
    とか言いながら、我がままです、私って…(とほほ)
    | 小姉 | 2017/06/23 8:00 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.douraku-mura.com/trackback/1059603
    トラックバック