Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
7月最終日
0
    ですが、今月最初の更新ですっ
    皆さん。お変わりないですか?
    あまり無理なさらないで下さいね!!

    明日から当地の。。。あの!
    有名な「お祭り」がスタートします。
    花火はテレビでもやると思いますから、
    皆さん。楽しみましょうね〜


    ところで、このブログ。。。
    特に体調が悪いとか
    何かあったとか。。。
    そういうことではなく、
    私ひとりで勝手に決めたのですが。。。
    今後、「雪椿」を中心に更新していこうかと思います。

    そうなると、
    更新の回数はかなり減り、
    何よりご覧になってもらえないと思います。

    それでも、あえて!
    今後とも宜しくお願いしますっ!


    追伸。
    何かあれば、
    DOURAKU宛てでも、
    私宛てでも良いので、
    いつでも連絡下さいっ!!

    雪椿園ですが、
    降る時は降りましたからっ
    草ぼうぼうぼう〜でしょ〜ねっ
    うちのじぃちゃんが
    心配しまくってますぅ
    posted by: 小姉 | 道楽通信 | 12:19 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
    小姉さま
    「待ってました」
    久々嬉しいです
    これからも引き続き頼みます
    取り急ぎ
    | 団長 | 2017/08/01 9:02 AM |
    ◆団長さま
    返信ありがとうございます!
    この優しさに支えられてきましたっ!
    ブログをやめるわけではないですが、
    ここで一度・あらためて・しきれないほどの
    感謝を申し上げます。。。

    ありがとうございました!

    今後とも宜しくお願い致します!

    追伸。
    本日は花火〜
    お舟で観ます!
    | 小姉 | 2017/08/02 7:40 AM |
    小姉さま

    ブログ、今日見ました。もう更新しないのかと心配していました。体調が悪かったのではなくて安心しました。

    今夜は花火ですね、いっぱい楽しんでください。長岡の花火を舟で見るなんて最高の贅沢!
    | 中納言 | 2017/08/02 9:12 AM |
    ◆中納言さま
    心配させてしまいましたねぇ…
    申し訳ありませんっ
    ここで少し「スタイル」を変えてみようかと思います。
    本当に「やめる」わけではないですが、
    中納言さん、団長さん。
    数少ない常連さんのコメントに支えられてきました〜
    ありがとうございましたぁ。

    何かあってもなくても、
    今後とも宜しくお願い致します!

    追伸。
    花火。楽しんできます!
    現在、晴れ!いい感じの風が吹いてます。
    | 小姉 | 2017/08/02 3:57 PM |
    こんばんは。私も待ってます。
    花火きれいでしたね。
    花火といえば・・・
    ラーメンと餃子、チャーシューとチャーハン。
    ビールもう3本っ!
    | あっちこっち | 2017/08/02 10:14 PM |
    ◆たっちさん
    ありがとうございます!
    今後とも宜しくお願いします!

    本日の打ち上げももうすぐスタート。
    怠け過ぎの毎日なので、今夜は仕事しますぅ。。。

    追伸。花火を観ると、みなさんのことを思い出します。ホントに楽しかったです。
    そして、若かったぁ。。。。
    | 小姉 | 2017/08/03 6:13 PM |
    小姉さま

    お疲れ様です

    ゆっくりお盆休みしてください

    | 団長 | 2017/08/10 5:31 PM |
    ◆団長さま
    山の日ですねぇ〜
    今日は坊ちゃんと仮面ライダーの映画を観てきました〜(笑)
    で、今、必死に仕事をしておりますっ
    団長も、しっかりと水分補給して、
    いい休暇にして下さいねぇ〜!
    | 小姉 | 2017/08/11 5:32 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.douraku-mura.com/trackback/1059605
    トラックバック