Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
あれからの…
0

    雪椿園で〜すぅ!!!!

     

     

    今日、大姉さまが写してきてくれましたが。。。

    ひっど〜いことになっておりますねっ。。。

    思ったと〜りっ(汗)

     

     

    みんなで集まることは無理かと思うので、

    可能なメンバーで平日に集まって作業をしなければなぁ〜と思っております。

    それも、出来るだけ早く。

     

    じぃちゃんが言うには、

    昨年以上の実をつけていたとのことです。

    なので、早く草を刈ってあげないと… かわいそうですよねっ

    その時は私も頑張りますので、任せて下さいっ!?

     

     

    ☆おまけ… ↓

     

     

    ↑ 名付けて… 「孫とじじぃ」

    「孫」もこの「草ぼうぼう」には驚いたようで、

    今日の「一行日記」のネタにしておりましたぁ〜(笑)

    ※強調しなくてもよいと思いますが、私の「孫」ではありません(笑)

    posted by: douraku-mura | 雪椿研究会 | 19:57 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    小姉さま
    お疲れ様です
    昔話のように、お盆過ぎると涼しくなるとかで
    最近の夜はクーラー無しで寝れるようになりました
    今日は暑いので無理かもですが
    雨が多いのか、草が元気ですね
    報告が遅くなりましたが、女房の88歳の親を連れて日帰りで「福引屋」で温泉入ってきました
    やっぱりヌルヌルのお湯は最高ですね
    ところが、高龍様へお参りしようとしたのですがエレベーターが途中で終わっており、断念しました
    これからも出来る間は、親孝行しようと思います
    まだまだ8月、猛暑も残暑もあります
    ご自愛ください
    | 団長 | 2017/08/17 3:15 PM |
    ◆団長さま
    読んで頂けて。。

    ほっ としておりますぅ(笑)

    今日はムシますねぇ〜
    自室ではエアコンをほとんどつけません。
    今シーズンも。。。3回位しかつけていないよ〜なっ

    親孝行は出来る間にしましょう!
    でも、不健康では困りますが、出来ることならば、
    両親には「百超え」を目指して欲しいっ
    | 小姉 | 2017/08/17 8:42 PM |
    こんにちわ
    草木の成長は早いものですね。
    驚きです。

    はい、そうですね、お盆と正月にはゆっくりと顔を見せて親孝行しなければ・・・。


    | あっちこっち | 2017/08/19 8:22 AM |
    ◆たっちさん
    みんな元気で。。
    出来るだけ長生きしましょうね。。。
    | 小姉 | 2017/08/19 7:02 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.douraku-mura.com/trackback/1059606
    トラックバック