Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
つづき
0
    今日の午前中、
    姉とふたりで雪椿園に行って来ました。

    も〜実は全部採って来たから
    残ってないぞぉ〜

    と事前にじいちゃんが
    姉に言っていたと言うのに…

    あった〜!
    また、あったぁ〜!
    わっ!こんなに大きいの〜! etc.

    と姉は満足そうに次々に
    実を採っておりましたぁ…

    先日、作業した身としては、
    なんとなく居心地が悪かったよ〜なっ!?

    ですが、元区長さんやおフミとも会えたし、
    何より姉妹だけで山古志に行ったのは
    何年ぶりだろ?と言う感じだったので、
    とても有意義な時間でした〜

    それに多分
    これが今年最後の山古志だと思いますし。


    追伸。
    全く関係ない話ですが、
    これから街頭演説を聴きに行って来ます。
    posted by: 小姉 | 道楽通信 | 15:19 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    大きな実がたくさん、感激しました。
    大姉さん小姉さん、お二人の情景浮かびました。
    実りの秋、日本の秋を実感。
    ありがとうございます。

    先日実家へ行ったら、柿がまるでぶどうのように、たわわに実ってまして、びっくりしました。
    まだまだたっぷり食欲の秋を楽しみたいと思います。
    | あっちこっち | 2017/10/21 11:40 AM |
    ◆たっちさん!
    どうせ〜 誰も見てないだろっ。。。
    と開けてビックリでしたぁ〜
    感謝・感謝!

    台風の被害がないことを祈りましょう。

    そうそう。先日、除雪車の出陣式をしてたんですよ。
    たっちさんのことを思い出してしまいました〜
    それにしても、出陣式は毎年、早くなっているような気がするのですが…
    | 小姉 | 2017/10/21 7:26 PM |
    こんばんは。
    台風の影響があちこちにありましたが、大きな事が無いように祈ります。
    今年も、あの忘れられない日を迎えました。
    災害のない、安心な生活が、ずっと続いてほしいと願わずしていられません。
    台風対応してて、改めて思いました。
    | あっちこっち | 2017/10/23 7:31 PM |
    ◆たっちさん
    おはようございます。
    昨日で13年でしたね。
    アップしようと思って途中まで入力してたんですが、
    台風で… あの雨の音… etc.
    暗い内容になりそうで… 
    保存はしましたがアップしませんでした。

    でも、今朝は晴れてますねぇ〜!!
    来年の10.23も晴れると良いですねぇ〜
    小天狗さまにも会いたい!
    (行けないんですよね???)
    | 小姉 | 2017/10/24 7:23 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.douraku-mura.com/trackback/1059611
    トラックバック