Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
明日は山古志へ行きます!
0
     朝、キョンおかあさん情報によると、
     山はかなりの雪らしいです。
     拠点にあるドーム型のガレージ(中2階位かな)が、
     すっぽりと雪に覆われてしまったとか・・・
     おまけに、ジイチャンが連日の雪かきで
     腰をやられてしまい、仮設で寝ているんですって。
     80歳を過ぎても、もみじマークを付けて、
     仮設〜山古志の往復をしている、元気なジイチャンが・・・
     そう思うと、非常に心配です。
     キョンおかあさん、ノンばあちゃんは、山に泊まるそうです・・・
     それも心配だなぁ・・・
     とにかく、明日は早めに出かけるつもりです。
     あちらの様子とジイチャンの様子、しっかり入手して来ます!


     DOURAKU神楽の感想、ありがとうございます。
     その中で、「酒飲みの大家さん」と食べて下さった・・・と言うTさん!
     
     その様子が目に浮かび、思わず笑ってしまって・・・
     その後、「ジィーン・・」としてしまいました。
     なんか嬉しかったです!
     昨年の秋、視察に来られた方なんですが、
     こうやって繋がっていくのが本当に嬉しいです。感謝です!
     (ただ、大勢の方が来られて、
      ひとりひとりのお顔と名前の確認を出来なかったのが、残念です・・・
      今後は、そういうことがない様にしたいし、今まで来られた方には、
      継続して来て頂きたいですね!)


     最近、コメント
     で、『露天風呂』をつくろう!・・と言う声が上がっています。
     「皆で手掘りの露天はどうだ?」と提案したいのですが、どうですか!?
     手掘りのトンネルもある訳だし・・・(お叱りを受けそう・・・)
     皆で掘って、最後の仕上げはうちのチチの会社がする・・・どうですか!?
      いずれにしても、露天は“混浴”ですよね。
      あねさの会・名誉会長(=ノン)は、かなりのナイス・バディー!?
      ある意味、自爆テロだ・・・とも言われている!
      (ナイショ・・・って話でもないんですよ。本人も認めていた!)
    posted by: 小姉 | 道楽通信 | 20:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    DOURAKU神楽、今夜の夕飯に頂きました
    「甘くなく、しょっぱくなく」「一寸辛い」大人の味ですね、ご飯ともバッチリ合いました
    うちの祖母さんが作ってもらった「ししとうかなんばん」の味と似ていました。
    砂糖も醤油もこだわっているものと察しました
    今日の夕飯で、一腹(種を残して)全部食べてしまいました。
    蓬平温泉とは、違う我々でも何回も入れて、美味しい物を安く食べられるような野天風呂【DOURAKU SPA】ができると最高です
    | タナカサンシ教え子 | 2006/02/05 10:04 PM |
     私たちのこだわり、
     わかって頂けて何よりです!
     ありがとうございました!
     
    | 小姉 | 2006/02/06 6:10 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.douraku-mura.com/trackback/157275
    トラックバック