Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
‘よもぎひら山菜ガイド’無事終わりました〜!
0
      
        ジャ〜ンッ!参加者&山菜インストラクター(?)の皆さんですっ!
      皆さん、沢山のお土産を持っているでしょ〜?
      驚く程、採れたんですよ!
      皆さん、今頃、処理に追われているのでは!?

     そういう訳で、‘雨のの字’も
      感じるコトなく、無事にDOURAKUガイド第2弾!終了しました!
      参加下さった皆さん!
      蓬平のおとうさん&おかあさん…
      本当にお疲れ様でした…!ありがとうございましたっ

       ←“イザ出陣!”   ←“私が社長ですっ!?”…主催者サイドのクセに誰よりも張り切って完全にオバチャンしている大姉!?
      ←レクチャーを受けております!  ←お待ちかね!“カンパ〜イ!”
      
     沢山の山菜に感動したし、
      おかあさん達の作ってくれた山菜料理もサイコ〜に美味しかったっ!
     でも何よりも、蓬平の皆さんはヒトが良い〜!
      全員で良く働く方たちでしたぁ!
      おとうさん達がお汁運んだり、
      終わった後の会場の掃除をしたり…
      おかあさん達だけが頑張る!のでなく、
      一丸となって私たちをお迎えしてくれたことが、
      とても嬉しかったです!
      
     オンナショばかりでなくオトコショも働き者の町…
      それが“蓬平”っ!気に入った〜!ファンになった!

     今日参加下さった多分多くのヒトが、
      小姉と同じ想いを抱いてると思いますっ!
     
     ホントに良い1日でしたっ!
      多くの皆さんが同じ想いでいてくれたらウレシ〜です!
     また蓬平で会いましょうね〜!

     何度も言いますが、ありがとうございましたっ!
    posted by: 小姉 | 道楽ガイド | 17:46 | comments(7) | trackbacks(2) | - | - |
    DOURAKUガイドに御参加の皆様

     今日は本当にありがとうございました!
    主催者なのに、誰よりも楽しんでしまいました。
     次回も○○三昧のDOURAKUガイドを仕掛けます。
    ○は『穴』になる予定です。
     どんな『穴』かはお楽しみに!
     蓬平の皆さんも、ありがとうございました。
    感謝感激の1日でした。
     
    | 大姉 | 2006/05/14 7:35 PM |
    本日は参加させて頂きまして、本当に本当に有り難うございました。
     仮設住宅からも駆けつけて頂きまして大変恐縮!
    蓬平の皆様の明るい顔、元気な喋り、笑顔でのお持てなし、これは「宝」です。また、素晴らしい最高の温泉に無料で入れて頂いた「福引屋」さんも、本当に有り難うございました。
     蓬平の地域がさらなる復興と、元気になることを祈念します。
     丸山姉妹さま、重ねてご苦労様でした。
    (以降はおまけです)
     福引屋さんのコーヒーが美味しいとのことで、風呂上がりにホットコーヒーを飲みましたが、当方はコーヒーより「水」が本当にまろやかで、優しい絶品でした。
     また、本日の夕飯では、ウドの天ぷら、木の芽、あさずきの酢みそ和えで、母の日の夕食としました。
     
    | 義侠心 | 2006/05/14 9:52 PM |
     義侠心さま
      喜んで頂けてウレシ〜です!
      福引屋さんのコーヒー情報…
      今度、行ってみます!
    | 小姉 | 2006/05/15 6:59 AM |
    皆様、最高の天気の中、おいで頂きありがとうございました。おいで頂いた皆さんと、心からのおもてなしをして下さった蓬平の皆様の、両方の笑顔を拝見し、スタッフ一同も心から感激しています。これこそが「義侠心」だな、と改めて感じています。

    あんにゃの感激レポートも近々アップいたしますし、中越復興市民会議HPでも報告される予定です。思いがけず、お裾分けが届いた方の感謝レポートも届いています。トラックバックされていますので、ブログ「小千谷から」ご覧下さい。
    | あんにゃ | 2006/05/15 9:02 AM |
    大姉さま、小姉さま、あんにゃさま。中越復興市民会議の鈴木です。先日は蓬平に参加させていただいて、本当にありがとうございました!HPにアップさせていただきました。どうぞご覧ください。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
    | りゅうた | 2006/05/15 6:30 PM |
     りゅうたさん
    取材、ありがとうございました。
    あんなに沢山スペースを取って頂いて感激です。
    これに懲りずに、またDOURAKUガイドに遊びに来て下さいね。
     
    | 大姉 | 2006/05/17 6:24 PM |
     りゅうたさん
      ありがとうございます!
      スゴイまとめ上手っ!リッパっ!

      ☆ちなみ中越復興市民会議さんの
       『おこす事業』をクリックするとつながります
      ☆当社TOPpageの左側の3番目の雪(!?)を
       クリックしてもつながります ←皆様へ…
    | 小姉 | 2006/05/17 6:56 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.douraku-mura.com/trackback/267918
    トラックバック
    2006/05/15 1:27 AM
    やまこし道楽村のよもぎひら山菜ガイドに参加したmakikoさんが、収穫した山菜のおすそわけに小千谷まで来てくれました〜♪ ぷりぷりの「こごみ(こごめ)」「山うど」「あさつき」 「ぜんまい」もたくさん採れたそうです。 下処理の仕方なんかもよもぎひらのおか
    小千谷から(Ojiya kara)
    2006/06/27 9:58 PM
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    -