Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
‘御来店前のブログ・チェックは基本ですぅ〜????’
0
    予告の‘ぱちり’に行く前に…今日の午前の雨はひどかったですねぇ〜
    国道17号を走りながら、何度も‘天気’が変わることを面白がっていたのですねぇ〜
    (雨がどしゃぶりだったり…少し行くと止んだり…と)
    しっかし、そのうち、どうしてしまったんだぁ〜?という程の‘雨’に変わり、それが永遠(オーバーっ!?)と続いてぇ…
    山古志のゲートを越えるまで、ひどかったですねぇ〜 久しぶりに‘ココは被災地なんだっ’と思い知らされた気がしました。
    逆に、山を上って行く程に小降りになっていったのも、面白かったですよぉ〜 


    お待たせしましたぁ〜!
    最初に言っておきますが、タイトルの“ブログ・チェックは基本…”というのは、
    小姉が言ったことではありませんよぉ〜!
    今日、お越しの皆さんが‘しっかり’とチェックされているという事実から受けた小姉の感想ですぅ!?
    (それって‘言ったこと’になるのかなぁ??)


    今回の予約の件で、お世話になったSさんは、‘よりみち’の会議で御一緒したことがあるのですが、
    いつも、とっても立派な発言をされるんですよぉ〜!
    でも、実は、たいへんソフトな方だったんですねぇ〜!
    ‘かぐらなんばんの初収穫’の小姉ブログも、しっかりと覚えていて下さって、これまた、驚きでしたぁ〜


    またまた申し訳ないことに‘ブログ、チェックして来ましたよぉ〜’と、
    言って下さる方もいらっしゃり、‘すみませんっ!’と謝りっぱなしでしたぁ〜


    (余談ですが、最近、ブログ、見てますよぉ〜と言われると、ごめんなさいっ と返してしまうのですよ…
    だってぇ〜かなり時間を無駄に使わせている様に感じるんですよねぇ〜
    小姉に会ってからブログを見て、訳が分からなくなる方もいらっしゃるとかぁ〜!?
    ‘コレがあの人が書いたブログなのかぁ〜!?!?’って)


    ごめんなさいっ!前置きが長くなりましたぁ〜 ‘本日のぱちりっ!’

      ← 美人も多いっ!!

    ‘美人’の中でも‘美人’っ!シラ○ワさん(でしたよねぇ〜?)!
    もぉ〜‘何を差し上げたら良いのかしらぁ〜??’と小姉が悩む(!?)程、
    褒めまくって下さいましたよぉ〜 この‘小姉’を〜
    もぉ〜この歳になると、お世辞と知っていても嬉しいものなんですよぉ〜
    どうもありがとうございましたぁ〜!でも嬉しかったですよんっ!


    以上、さすが〜 隊長 のところの皆さんは、‘良い方’ばかりでしたぁ〜!
    おっとぉ〜小姉と誕生日が前後の関係のツカさんも、サプライズ的にいらっしゃいましたねぇ〜!
    以前も書いたとおり、当然のことながら〜 星座が一緒っ!でもぉ、血液型は…違ったぁ〜
    (う〜ん。小姉よりもなかなか‘大変な方(!?)’とお見受けしますぅ!? 
    まさかぁ〜干支は違うでしょぉ〜??(小姉はノーコメっ!でも、あちらが上っ!コレは自信ありっ!))


    そんなこんなで、久しぶりの‘山’は、小姉をとっても‘良い気分’にさせてくれましたよぉ〜!
    視察の皆さんも、通常業務の皆さんも、出張中という皆さんも…どうもお疲れ様でしたぁ〜
    夜はこれからっ!…そういう人も多いでしょ〜 小姉も‘浪漫的夜’な社長の会社の請求書作らないとならないっ…
    そうしないと‘浪漫的夜’の支払が出来ない〜!?(実際は支払済!払わないと上がらないっ!?) (←「何?」という方!
    7月末〜長岡まつり頃のブログ御覧下さい!?)
    posted by: 小姉 | 道楽通信 | 16:11 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
    小姉さんへ    そんな、そんな、私お世辞なんて言えませんよ。もっと素直にとって!! 田舎出身の私にとってとてもなつかしく、そして新鮮なメニューでした。四季を通してどんなメニューがあるのか興味があります。 全員集合の写真と背中のみご一緒の写真(ひつじさんの)を見せていただき、一緒に写ってっているのがあるといいなと思いました。応援しています。
    | しら○わ | 2006/08/23 11:14 PM |
    雨のせいで一寸涼しくなりましたね
    昨日と今日で、汗疹の治療のために草津まで走ってきました
    ついでに、ビーナス街道、プリンス街道、日本ロマンティック街道などのお持てなしの気持ち一杯の街道を勉強してきました
    しかし、新潟県に入って国道117号の下水工事等で、やまほど片交におつきあいしてきましたが、夏休みは片交は極力控えて欲しいと思いました
    汗疹治して、明日から頑張ります
    | 温泉好きのデブ | 2006/08/23 11:16 PM |
    しら○わさんっ!コメント、嬉しいですぅ!
    昨日はありがとうございましたぁ〜!
    ほんとぉ〜久しぶりに‘褒めて’下さった方ですので(結構、素直に喜んでたりしてぇ!?)、しら○わさんのことは忘れたくても忘れられそうにありませんっ!?(本当ですっ!)
    またぁ、絶対にお会い出来る様に思いますっ!その時を楽しみにしておりますっ!どうぞ仲良くして下さいねっ!(それにしても、私たちふたりをひつじさんが写真に残してたのって、驚きでしたよねぇ〜)
    | しら○わさま←小姉! | 2006/08/24 12:05 AM |
    ほんとぉ〜に涼しくなりましたねぇ〜午前零時をまわり…こちら、寒いですぅ〜
    ところでっ!草津ですかぁ〜良いなぁ〜 街道巡りもしたいなぁ〜 
    ほんとぉ〜うらやましいっ!でも、リフレッシュしたぞぉ〜と明日から飛ばし過ぎない様にっ!ゆるゆる…と頑張って下さいねっ!
    また情報下さいねっ!今日は久し振りに嬉しかったですよんっ!サンクスでしたぁ〜! 
    | 温泉好きさん←小姉っ | 2006/08/24 12:23 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.douraku-mura.com/trackback/341986
    トラックバック
    2006/08/23 6:14 AM
    昨日はお世話になりました。小姉さんの楽しいブログは今後も要チェックですね。道楽村の今後の展開、新しい企画に期待しています。
    好き! 農業Blog