Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お疲れさまでした!
0
    雪椿の集合日!
    晴れましたぁ!
    きれいになりましたぁ!

    本当にお疲れさまでした!

    私は中間のほんの僅かしか滞在せず。。。
    おまけに作業を全くせず。。。
    本当に申し訳ありませんでしたっ。。。

    ですが、みなさんのお顔が見れて、
    本当に嬉しかったです!

    様子は、写真を送って下さるメンバーもいらっしゃるので、
    申し訳ないですが、
    明日以降アップしますっ。

    取り急ぎ、
    みなさんに「お疲れさまでした!」と言いたくて、
    更新しております〜

    再度言いますが、
    お顔が見れて良かったです!

    追伸。
    元区長の小林さんご一家に
    会えたのも嬉しかったです!
    犬のレオちゃんも元気で、
    昨日の夕飯もお刺身だったとかっ(笑)
    posted by: 小姉 | 道楽通信 | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    想像より
    0
      17日は多くの方が
      参加して下さるようで〜
      嬉しいですっ!
      (作業後の「へぎ蕎麦を食べる会」にも〜)

      暑くなりそ〜ですねっ
      みなさん。
      熱中症対策をしっかりとお願いします。

      ですが〜
      無理だけはしないで下さいねぇ。
      今回は訳あって欠席の「おじちゃん」たちが、
      後のことは俺たちに任せてくれぇ〜
      とのことで、はりきっていらっしゃるのでっ!

      とにかく。
      気をつけていらして下さいね〜
      遠い方は県外からも来られるのでっ

      追伸。
      私は少しだけ山に行きますが、
      すぐに下ります。。。
      申し訳ありませんが、宜しくお願いしますっ
      posted by: 小姉 | 道楽通信 | 08:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      6月になって
      0

        今日の雪椿園です〜

         

         

         

        17日には参加可能なメンバーのみなさんが

        草刈りをしてくれるので、

        ほんの少しだけっ!? 作業をしてくれたとのことですが、

        昨日のあの(!)雨で

        雪椿に負けないくらい、雑草もつやつや輝いて見えます

         

        ところで。17日は晴れて欲しいですよねぇ。。。

        (暑くない「くもり」が良いですよね)

        作業面ではお役に立てないので、

        てるてる坊主くらいは作ろうかと、真剣に思っております・・

        posted by: 小姉 | 道楽通信 | 12:19 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
        5月ラストの日
        0

          暑い中…

          ヤマボウシの木を買って来て、

          庭の特等席に植えました(…と言っても私は「指示」していただけ…(汗))。

           

          「見て話し掛ける」

          そんな楽しみ(=喜び)が出来たような…

           

          10月位まで花が楽しめるのも嬉しいです

           

          元気に育って! 

          そして、ずっとずっと私を支えておくれ!

          …そう感じます。少し変ですかね?(笑)

           

          (5月もありがとうございましたっ)

          posted by: 小姉 | 道楽通信 | 17:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          雪椿研究会 集合日…
          0

            やっと決まりましたぁ〜〜〜

             

            ◆6月17日(土) 集合時間:午前9時

             

            私個人としては、

            この春はどうするのかしら。。。。?????

            と心配しつつも、自ら声を上げられなかったのですが、

            姉がしっかりと考えてくれていたようです〜

             

            メンバーの皆さん。

            都合がつけば是非、宜しくお願いします!

            posted by: 小姉 | 雪椿研究会 | 16:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |